*yoshino's art works*

2013年04月16日

海外に行きます

みなさまこんにちは☆

わたくし今日から5/3までヨーロッパの方へ行ってきます。

その間の連絡はFacebookか
hya_hhou★yahoo.co.jp(★を@にかえる)
にお願いします。

携帯は機能を切ってしまうのでよろしくお願いします。

ではまた五月に!
posted by yoshino at 16:22| Comment(0) | ◉NEWS!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

今週末は『春まつり』&福島の子らへ踊ります♪

みなさまおはようございます。

先週末も楽しいことがいっぱいあったので更新もしたいのですが

それはまたゆっくり*



今週土曜日の夜は、篠原の里で行われる「ゆったり里山体験@篠原の里」で
福島の子たちのために踊ります!
福島は地元なので子どもたちに会えるのが楽しみです。
しかも、大好きなアーティストのガイネさんとセッションで、桜の木の下で踊ります!
わー今から楽しみ〜

419457_386672624758576_1553649624_n.jpg

詳しくはこちら↓

「ゆったり里山体験@篠原の里」

http://komichi-blog.at.webry.info/201302/article_10.html


 

 


そして、土曜日の昼間はアートビレッジで何やら楽しげなお祭りがあるもようです。
わたしはサンキャッチャー屋さんになったりなんだりする予定♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2013年3月30日(土)11:00 ~ 17:00

ふじのアート・ヴィレッジにて「春まつり」が開催されます!

http://www.fujino-artvillage.com/2884

e6327a0d99d580823d8708ee2aa8b2ab.gif

 

 

毎月第4土日に開催されている「エレファント・マーケット」がパワーアップ!

お馴染みの出店者に加え、今回初出店のお店も多数。

現段階で、手作りアクセサリーやオリジナルのお洋服、似顔絵やさんや

自家焙煎コーヒー豆販売の方等が、遠くは埼玉から出店予定。食べ物屋さんも

6店舗出店決定しています。

もちろんブースのレギュラーメンバーも張り切ってワークショップ企画など考え中!!


今回は楽しい音楽を演奏するミュージシャンも多数参加!

昨年、大人気だった一人ですべての楽器の演奏をしてしまう「矢野さん」もやってきます。


暖かくなりつつある新緑の里山で、一日限りの「春まつり」

ぜひぜひ遊びに来てくださーい!

androidapp/19551205141017291300957096.png

posted by yoshino at 08:45| Comment(0) | ◉NEWS!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月05日

『ランプマルシェ』フライヤーを作らせて頂きました〜*

湖のほとりにある素敵なカフェのイベントのフライヤーを作らせていただきました〜*

omote 2.jpg

ura 2.jpg


『ランプマルシェ』の会場である『魔法のランプ』さんは、
ケーキがほっぺたがおちまくって普通の顔を保てないほどおいしいです。
また、大正時代のステンドグラスがあるモダンな建物を改装した店内も
落ち着いた感じで気持ちを豊かにしてくれます。

実はここ、わたしが姉と雑貨屋さんを開こうと夢見ていた場所でもあります。
http://tabelog.com/fukushima/A0703/A070301/7000762/dtlphotolst/3/

フライヤーを配ったところ、部屋に飾りたいと持って帰ってくれたお客さんもいたようで、
それを聞いて幸せな気分になりました*
店主のうすいさんもとても喜んでくれました^^
作って良かった〜
お礼にほっぺたおちまくりのケーキをごちそうしてもらう予定です

最近、人はあったかい心のやりとりをするために生きてるんだなぁと思います。
生活の中で意味を感じることってそんな感じのことが多いなぁ。

と思う春の一日でした
かわいい


2013年02月27日

火の舞

先週の土日はエレファントマーケット&エレファントナイト。
踊らせて頂きました。

803338_536882689668080_1336081579_n.jpg

今回一緒に踊ってくれたパフォーマンス友達が
わたしの踊りに合うようにファイヤーの道具を作ってくれました!
めちゃくちゃ嬉しい♪
感謝だすかわいい

こらからファイヤーの道を極めて行くぞ〜〜!!

posted by yoshino at 08:40| Comment(0) | ◉体を使ったもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めざせ陶芸家!!

昨日とおとといはさみーちゃん&大ちゃん家に集合し、
たっくん巨匠に陶芸を教えてもらいました!

そうなんです。
わたしたち陶芸はじめることにしました!
無謀にも5月の陶器市に出そうという計画です。
あと3ヶ月、はたして間に合うのか?!(笑)
がんばれうぱうぱ3人組!


DSC_8264.jpg

土のこね方とか器の形の作り方とかを
たっくん巨匠はおっとりとした口調で丁寧に教えてくださりました。


DSC_8263.jpg
真剣な表情のうぱうぱ夫妻。
みんなそれぞれ自分の世界に入り込み、ひとりごとをぼやきつづけ、
誰も話を聞いていない状態が続きました。


DSC_8260.jpg

こちらみんなの作品。
わたしのは手前の左のコップ。
初めてにしたらうまくできたよーーーーー!
わーい*
自分の子はかわいいねぇ揺れるハート

DSC_8265.jpg

これは
…なんだろう。



とにもかくにも楽しいレクチャーでしたかわいい
たっくん先生本当にありがとう!!


P.S.
だれか陶芸用品眠らせている人はいませんか〜?
なんでもいいのでゆずってくれるとうれしいです〜
よろしくです〜

posted by yoshino at 08:34| Comment(0) | ◉日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

