*yoshino's art works*

2013年05月24日

久しぶりに踊れます。

最近踊りたくてしかたがないヨシノです。

踊るのは楽しいのです。

音楽と空間と人と調和して、美しい世界をつくっていく。

明日とうとう踊れます。

わたしは嬉しいです。


明日はファイヤーパフォーマンスの方がちらほらいらっしゃるので
わたしもファイヤーダンスをさせていただきます。
手作り物の出店もします。

踊りは5/25(土)の夜@エレファントナイト
出店は5/25(土)・26(日)の昼間@エレファントマーケット

どちらも同じ会場です。
わたしの住んでいる神奈川県・藤野のアートヴィレッジで行われます。
山間にあって癒されますよ。
http://www.fujino-artvillage.com/

803338_536882689668080_1336081579_n.jpg







話は変わりますが、わたし今免停中です。

車がない生活を送っていて、駅までの通勤も歩き。
週末でかけるのもみんなにお世話にならないといけません。
足がないため、お断りしなければいけないイベントもあり迷惑もかけっぱなし。

あ〜車ってありがたいものだったんだな〜としみじみ感じます。
今まで当たり前に使っていましたが、
ないとどこにも行けなくて、自分の世界が窮屈な白い箱に収まってしまった感じ。
発芽したいのに出口が見つからなくてむやみにぴょこぴょこ動いてる感じ。
車があればぴゅーんってどこにでも行けるのにな〜

わたしの世界よ、早く広がれ飛行機ぴかぴか(新しい)


そして送り迎えしてくれる友達のありがたいことぴかぴか(新しい)
そんな友がいてくれて幸せだな〜と思います。
友よ、本当にありがとう。感謝しております。

あとは歩くのって気持ちいいな〜と感じています。
家から駅までの道も、きれいな山が見えたりしてこっちまで
元気をもらえます。
体もよろこんでる感じがします。


明日のイベントは友は忙しいみたいなので歩いて行こうかな。
いい景色のなか、遠出もたまにはいいですよね。



あと今日は久しぶりの友から電話が☆
気にかけてくれるなんてうれしいものですね。


みなさまも良い週末をかわいい
posted by yoshino at 22:38| Comment(0) | ◉NEWS!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わーい!初の折り込みチラシ♪♪

soccer_renshukai_02.jpg

前回に引き続き、ジョガボーラさんのサッカー練習会のチラシを作らせて頂きました!
しかも今回は初の新聞折り込みチラシです!
先週末に八王子エリアの読売・産経に折り込まれたとのこと!
折り込みされて、いろんな家庭に入り込んでいるなんてなんだかワクワクしますね〜ぴかぴか(新しい)

ケンシュウさん、デザインさせてくださってありがとうございました☆

21日のはもう終わってしまいましたが、28日にもまだ練習会があるので
幼稚園・小学校のお子様がいらっしゃる方はぜひどうぞ〜♪


2013年05月11日

できた〜☆

わーいわーい!
いい感じに焼けました☆
色もいい感じにでていますきらきら

この子達と明日の100人展出店しまーす!
よろしくね

ブースは、ローズハットの奥のローズガーデンの
ダンボールハウスのワークショップエリアの近くです
ひまわり
image-20130511140354.png
posted by yoshino at 14:09| Comment(0) | ◉作ったもの(雑貨など) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月09日

ジョガボーラ 女の子サッカースクールのチラシ

ジョガボーラ 女の子サッカースクールのチラシをデザインさせていただきました〜☆

コーチのケンシュウさんはとっても気さくな楽しい方で、
スクールの子たちはみんな楽しくサッカーしているようです。
ケンシュウさんのスクールは、うまくなるためのものではなく
みんなで楽しく遊ぶことがモットーだといいます。

西東京や神奈川県でいくつかのスクールをもっているとのこと、
無料体験もあるので、ここいらで娘さんがいる方は参加してみてはいかがでしょうか?


◎ケンシュウさんの自己紹介◎
炎の三十路ニート・「ボールを蹴る喜び」の伝道師
数度に渡る南米でのサッカー修行を経て故郷の活性化と子供達の笑顔のため今日も元気よくかりあげくん

ジョガボーラHP
http://jogarbola-aula.blogspot.jp/

soccer_sakunoguti_02.jpg

ついに陶器たちがイベントに!!

ヨーロッパから無事(?)戻りました!
いろいろあったんですが、そのご報告はまた後ほど…

さてさて、陶芸家をスローペースで目指しているわたしですが
ついに陶器たちをイベントに出店させる時がきました!





ばばんっ!
この子たちです!(まだ完成はしていませんが 笑)
577477_550414258342205_54223662_n.jpg

これから色を付けてもう一度焼く予定です。
今日はやめといて明日やるぞ〜!



イベントは今週末と来週末のふたつあります。

@5/12 ボンマルシェ 100人展 @ろまんちっく村(宇都宮)
 http://www.bonmarche100.jp/bonmarche/100.html

 ハンドメイドの作家さんが100人ならず200人以上出店する家族で楽しめるイベント。
 仲良しの作家さんにも久しぶりに会えるの楽しみだなぁ〜


A5/18,19 藤野ぐるっと陶器市 @アートビレッジ(神奈川県藤野)
 http://komichi-blog.at.webry.info/201304/article_7.html

 わたしの住んでいる自然たっぷりな藤野で行われるイベント。
 色んなアーティストの工房がオーブンアトリエになって陶器や染物や色んな手作りの作品たちが
 販売されます。作家さんたちとも交流できるのがうれしいね♪


おまちしておりま〜すかわいい
posted by yoshino at 23:05| Comment(0) | ◉NEWS!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

