*yoshino's art works*

2014年02月09日

水の中で踊る

20140207_01.jpg

いや〜
久しぶりに踊りました。
LiQUiD CAMP Vol.1、楽しかった〜
緊張もせず、ただただどっぷり浸かって踊れました。

踊る機会をもらえるってとても幸せなことだな〜。
ありがたや!鳥さん、ありがたや!

おとといは、長い冬の間踊っていなかったおかげで
体が覚えてしまった変なくせも抜けて
心に素直に、その空間の音や感情や波動にまっすぐに踊れた。

練習を怠るのも悪いことばかりじゃないんだな〜(笑)

出演後、涙目で感動を伝えてくださった方もいて
ほんとにこちらが感謝感激でした。
感動してくださるって本当に幸せです。
踊ってる時よりさらに幸せ感じる!!
出逢ってくれてありがとうです。

LiQUiD CAMP はその後みんなで民族楽器のセッションや
飛び入り踊りやDJや楽しい会話で盛り上がり
あったかくて妖しく楽しい素敵なイベントでした。

楽しかった〜
みんなありがと〜



1391936041087.jpg

1391936056500.jpg
・sawa to tori

IMG_20140207_211220.jpg
・isowa takeaki
posted by yoshino at 18:35| Comment(0) | ◉体を使ったもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月06日

明日横浜でおどります[LiQUiD CAMP @Art Baboo146,横浜中華街]

明日LiQUiD CAMP@Art Baboo146,横浜中華街)というイベントで踊らせてもらいます。

わいわい。

 

実験的アート室内キャンプです。

みんな寝袋もって集合です。(もちろん終電まででも大歓迎です。)

 

カフェのようなギャラリーのような健康的なところを

明日はVJでクラブっぽくデコレーションする感じです。

3階建ての心地いい空間です。

ご飯もエスニック多国籍な感じでおいしいです。


 

LiQUiD(液体)』キャンプなので

胎児、水、海、女神、光らへんのイメージで踊ろうかな。

全部正直に、きれいなこともくすぶってることもぶつけよう。


 

今年初おどり楽しみです。

わたしの出番は22:20〜です。

久しぶりに横浜らへんの友達と会えるのも楽しみだな〜。

誘ってくれた鳥さんありがと〜☆

 

masydayoshino_550.jpg

 

1601380_10100492218387652_2068307539_n.jpg 1531771_10100492218467492_728345466_n.jpg

 

-----------------------------------------------------------

実験的アート室内キャンプ

LiQUiD CAMP

 

--- 催し物 ---

 

● Liquid Lighting & 即興ダンスパフォーマンス

〜うごめく光とうごめく体〜

民族楽器deちるチルみちル

〜まったりフリーセッション〜

〜シンギングボール瞑想〜

 

--- Time Table ---

 

1F BAR 21:00 ~ next morning

1drink 500


おいしいラムチョップ


2F Dance Floor 22:00 ~ morning

 

3F Liquid Dance 21:15 ~ 23:00 


民族みちる 23:00 ~ morning

 

--- 持ち物 ---


寝袋

好きな楽器

お気に入りのクッション   

もちろん、持っていない方でも参加出来ます!

 

posted by yoshino at 21:34| Comment(0) | ◉NEWS!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月08日

生きて、一緒にいてってことがまず大事。

さっき本を読んでいて巡り逢ったとても素敵なことばたち。


『生きて、一緒にいて、食べて、笑って、泣いて、お話しして、ってことがまず大事。』

『道があると思うから迷う、最初からないと思えば良い。
ただその目の前の石っころをちょっとつづ転がして進んでいくだけ。』

『他の人からの評価なんて気にしない。
踊っているとき、わたしってほんとに踊りが好きなんだなー。超楽しいーーー!と思う時がある。
それは誰にわかるものでもなくて褒めてもらえるものでもないけど、
そのうれしさに自分のアイデンティティをおけば、誰にもじゃまされない。
心がふと楽になる。』


なんだかこちゃこちゃしたものがいっぱい売っているところに行くと
なんかいいことありそうと思って本屋さんにふらふらと入って、
最初に手に取った本を適当に開いたらこれがかかれてて
ドキュンときてしまいました。
いい言葉をありがとう。


明日、高円寺で踊ります。
何も決めていません。感じたままに踊ります。

詳しくはひとつ前の記事をみてね。

おやすみなさい。
明日もいい日でありますように。
いつも幸せをありがとう。

posted by yoshino at 01:28| Comment(2) | ◉日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月02日

[11/8]ふわりと踊ります@高円寺cave

みなさまひきつづきこんばんは。
ちょっとうとうとしてきましたが、寝てしまう前に。。

来週の金曜日(11/8)に友達のイベントで踊らせてもらいます。
今回はファイヤーから離れて自分の体だけで踊ります。
ふわりとした透明な気持ちで踊れたらなと思っています。

あたしの出演時間は23:45〜です。
2、3曲踊ります。
終電前に間に合うかな?

yoshino.jpg

シスコハウス @ 高円寺CAVE
https://www.facebook.com/events/169356083263695/?ref_dashboard_filter=upcoming

このパーティーは個性豊かな様々なアーティスト達が交流し、自由に自己を表現し、新しい事に挑戦をしていくクリエイティブなパーティーです。今回は才能豊かなDJ陣に加え、ジャグリング・ダンス・生演奏ライブ等のパフォーマンスステージも予定しております。
是非みなさん一緒に楽しい時間を共有しましょう。

【DATE】
11.8(Fri)22:00〜翌日6:00

【ENTRANCE FEE】
¥1000 / 2 Drink + 投げ銭

♪LINE UP♪

【DJs】
MASASHI (火遊び, Lagoon)
RITE (火遊び, Lagoon)
YURA (火遊び)
S.C.A.R (Night Riders. Serendipity)
GA-SU(天音立/Chacra Sound/Wing Makers)
gyu3(追い風/音幸)
Wakiko (Lagoon)
Rhyzz (Lagoon)
RAW(self-organization/rythmic zone)
Cruz Arian


【Performers】
KENTARO (http://kentaro73.web.fc2.com/)
バルーンマン キーボー
緒結火
美乃
Mojo World


【DECO】
Takae ~earth liqueur~


【癒し犬】
シスコ


【Art gallery】
ヒガシユウタロウ
http://insidious4.art.coocan.jp/insidious4/home.html


【place info】
http://www.djsbarcave.com/
東京都杉並区高円寺南4-23-5 ACPビル地下1階
03-5929-9099 

posted by yoshino at 00:23| Comment(0) | ◉NEWS!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[11月ずっと]サニーサイドウォーク出店のお知らせ

こんばんは。
11月になりました。

夏も終わったのでしばらくうとうとゆっくりしようかな〜と
思っていたのですが、
楽しいことがぴらぴらと起こってしまうので
うかうかゆっくりもしていられません。

さて楽しいことのひとつ。
家の近くの神奈川県・藤野エリア一帯で行われる『サニーサイドウォーク』
オープンアトリエ・作品販売のお知らせ。
http://sunnysidewalk.web.fc2.com/

アーティストが多いこの地域ならではのイベント。
アーティスト達がアトリエをちらほら開放します。

山の中のアトリエ達、のんびりのぞいてみるのはいかがですか?
作品販売やワークショップなどもやっているようですよ。

ちなみにわたしは藤野駅からも歩いていける、
元廃墟のビレッジ2というところで作品を置いてもらっています。
廃墟の地下の駐車場スペースを色んなアーティストが改造してアトリエにしている
変なところです。

11月は毎日開放しているようですよ〜
写真-1.jpg写真-3.jpg写真-4.jpg写真-2.jpg



2013smap.jpg
sswca.jpg

サニーサイドウォークHP
http://sunnysidewalk.web.fc2.com/
posted by yoshino at 00:08| Comment(0) | ◉NEWS!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

