◉作ったもの(絵・アニメなど) (3): *yoshino's art works*

2012年07月02日

もりもり作っています

みなさんおはようございます☆

昨日はみてくれた方、呼んでくれた睡眠ちゃん、ライブハウスの方々、
撮影してくれたもっち、作曲のみやちゃん、カゲノメメンバー、
みなさんありがとうございました!

おかげさまで楽しく踊らせていただくことができました。
ひゃーほんと楽しかった!
またやりたい!

映像などは後日またアップ致しますね。


      **********


さてさて、来週から始まる展覧会やイベントのお知らせです。
なんと来週は2つのイベントに参加します!
いろいろ作ったり踊ったりとてんてこまい!
でも楽しい♪♪
夏だもの、動かなくちゃ!



・『夢乙女 髪かざり展』7/13-29 @高円寺 become works!! koenji
芸大時代の友達、南雲ちゃんのアートな美容院ギャラリーでの展示&販売です。

乙女3人が思い思いの髪かざりを作って展示します。
わたしは試行錯誤しながらティアラを制作中*

7/21(土)はわたし担当で羽根でアクセを作るワークショップもやるよ☆
詳しくは下記DMをご覧ください。

(DMもがんばって作っちゃいました〜* 自分で言うのもなんですがなかなかいい感じです!)
kamikazari_omote.jpg

kamikazari_ura.jpg





・『ca*n*ow handmade shop 2012 SUMMER』7/10-7/16 @高円寺 gallery R

高円寺にある素敵なギャラリーカフェca*n*ow さんが企画しているイベントに
お誘いいただきました♪♪
作家さんも素敵な方々なので楽しみです☆

わたしはサンキャッチャーと何かを出店予定*
------------------------------------------------------------------------------------------

ca*n*ow blog 

2012年7月10日(火)〜7月16日(月)

OPEN 13:00〜20:00(最終日16:00まで)


場所:高円寺ギャラリーR

   (ルック商店街沿いです)

 


ca*n*owに集まるさまざまな作家の作品展示販売会!

イラストの原画も見れます!




宝石ブルー出展一覧宝石ブルー


zakka

Yukiahi / abarayam / taeko** /リベラメ

bunbun / ことりのへや / a+ / the aun

yukinoiro / 宇宙船工房 ヨシノ


illust ・ zakka

むらもとちひろ / chitch / にしぼり

古賀拓也 / 葉守碧 / 前川亮

かとうふじこ / thalie / ponfy


宝石赤

7月は毎度お馴染、高円寺ギャラリーRで宜しくお願い致します。


------------------------------------------------------------------------------------------


最近は何かと高円寺にご縁がありますな。
好きな街なのでうれしいです。

近くにいらっしゃった際にはぜひぜひお越しくださいませ〜かわいい



2012年03月12日

太陽がふたつ

201203_lion.jpg



よく見てごらん

君は素敵な色を持っているよ



よく見てごらん

君は立派なたてがみも持ってるよ



よく見てごらん

君は太陽の心も持ってるよ





太陽の君がふわりと笑えば

闇は光で溶けてしまうよ





2011年08月29日

『9/25 ランプマルシェvol.3』フライヤー☆

わたしたち主催の手作りイベントのフライヤー作りました〜!
今週末から福島+あたし周辺に生息する予定なので、発見の際にはお持ち帰りくださいませ〜♪
ご近所的なゆるいイベントのわりに気合い入れ過ぎちゃった(笑)

omote_800.jpg

ura_800.jpg

2011年08月28日

ブランドリーフレット2011 秋冬

作成させて頂いたリーフレット&FLASHです。
許可を頂いて掲載します☆

表紙をクリックするとFLASHのページにいけます。

[アートディレクションからロケハン、小道具、撮影立会、グラフィック・DTPデザイン、
イラスト、文章、編集、
FLASH作りまで。企画から入稿までのほぼ全ての工程を担当]


cayhane_2011aw01.jpg
http://www.amina-co.jp/amina/collection/2011aw/index.html

cayhane_2011aw08.jpg

cayhane_2011aw15.jpg
(c)Aminacollection.co.,LTD

2011年04月26日

ビックりビックなイラスト描いたよ!


こんにちわ−−−−−!


一旦『解散か?』と思われた姉とのユニットchick+chickですが・・・・・・



なんと、なんと!!


再び結集し、ビックりビックなお仕事をさせていただいちゃいました(pqu∀0*)'+.*~☆







それは・・・・こちら!!!


じゃ!!じゃん!!


100ninten.jpg



憧れのハンドメイドイベント“ボンマルシェ100人展”の

フライヤーのイラストを描かせていただきました(pqu∀0*)'+.*~☆





わぁ〜!!パチパチパチパチパチ\(≧∀≦)/



北関東最大のハンドメイドイベントのフライヤーですよ!


現在、北関東や福島あたりにこのマルシェちゃんのフライヤーがいたるところに置かれていますよ!!


その様子はこちら! こちらも!
 
 


すごいなぁ〜。

うれしいなぁ〜。




 


そしてそして、


わたしたちも“へんてこ可愛い イラスト&雑貨chick+chick”の名前で参加しますヽ(*´∀`*)ノ



さらに、『Lamp Marche』さんにてデビューした
第2回目のchick+chickお話し会も100人展でやらせていただく予定です(pqu∀0*)'+.*~☆

ohanashikai_02.jpg
ohanashikai.jpg

 
オモチャ箱みたいなワクワクドキドキなお話し会ですよーーー♪

是非ぜひ遊びに来てください♪




不安な日々を過ごされている方も多いと思いますが、
こんな時だからこそ楽しい時間を過ごしに来てくださいねヾ(●´∀`●)


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

*ボンマルシェ 100人展*

http://bommarche.exblog.jp/

日時 5月22日日曜日 10:30〜16:00   

場所 ろまんちっく村 in ローズハット

〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地



地図は ↓こちらから・・・
http://www.romanticmura.com/index.html


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★



姉ちかぽん(姉:イラスト、レジン作品etc)のblogはこっちだよ→チコルプ*チコ
miximixiコミュ
もあるよ(*´з`*)



 
×

