◉作ったもの(絵・アニメなど): *yoshino's art works*

2014年02月23日

パステルアート講座のフライヤーデザインさせてもらいました☆

ほっこり癒し系のセラピスト、中村峰子さんからご依頼いただきまして
『ー猫のように自由気ままに楽しく描こう!ー CAT パステルアート講座』
のフライヤーをデザインさせてもらいました♪

パステルアートでも癒されて、峰子さんにも癒される講座です。
相模湖の峰子さんのおうちサロンで日・月・水にやっています。
ご興味ある方はぜひ☆

おうちサロン☆コモレビ ブログ
http://ameblo.jp/komorebi788/

catpastelart_omote.jpg


catpastelart_ura.jpg


2013年07月28日

サッカースクールの名刺を作らせていただきました〜

みなさまこんばんは*

今日もまったりとエレファントマーケットが終わり、いろんな方と楽しくおしゃべりさせてもらいました。
うん、出店というよりも自然のなかでゆったりとおしゃべりしてーの
癒しの時間というほうが正しいかも…。

アートビレッジ出店は今月で終わりですが、
エレファントマーケットは今後も参加させてもらう予定です。
みなさま引き続きよろしくお願いします☆


さて、本題です。
サッカースクール運営の『NPOジョガボーラ』さんの名刺をデザインさせていただきました!
自分で言うのもなんですが、かっこ良く可愛くできたと思います^v^
依頼してくれたケンシュウさんも気に入っていただいているみたいで二重にうれしいです。
これからすごい勢いで配ってくれるみたいなので、近しいみなさまはお楽しみにぴかぴか(新しい)
ジョガボーラ名刺_掲載用.jpg

2013年05月24日

わーい!初の折り込みチラシ♪♪

soccer_renshukai_02.jpg

前回に引き続き、ジョガボーラさんのサッカー練習会のチラシを作らせて頂きました!
しかも今回は初の新聞折り込みチラシです!
先週末に八王子エリアの読売・産経に折り込まれたとのこと!
折り込みされて、いろんな家庭に入り込んでいるなんてなんだかワクワクしますね〜ぴかぴか(新しい)

ケンシュウさん、デザインさせてくださってありがとうございました☆

21日のはもう終わってしまいましたが、28日にもまだ練習会があるので
幼稚園・小学校のお子様がいらっしゃる方はぜひどうぞ〜♪


2013年05月09日

ジョガボーラ 女の子サッカースクールのチラシ

ジョガボーラ 女の子サッカースクールのチラシをデザインさせていただきました〜☆

コーチのケンシュウさんはとっても気さくな楽しい方で、
スクールの子たちはみんな楽しくサッカーしているようです。
ケンシュウさんのスクールは、うまくなるためのものではなく
みんなで楽しく遊ぶことがモットーだといいます。

西東京や神奈川県でいくつかのスクールをもっているとのこと、
無料体験もあるので、ここいらで娘さんがいる方は参加してみてはいかがでしょうか?


◎ケンシュウさんの自己紹介◎
炎の三十路ニート・「ボールを蹴る喜び」の伝道師
数度に渡る南米でのサッカー修行を経て故郷の活性化と子供達の笑顔のため今日も元気よくかりあげくん

ジョガボーラHP
http://jogarbola-aula.blogspot.jp/

soccer_sakunoguti_02.jpg

2013年03月05日

『ランプマルシェ』フライヤーを作らせて頂きました〜*

湖のほとりにある素敵なカフェのイベントのフライヤーを作らせていただきました〜*

omote 2.jpg

ura 2.jpg


『ランプマルシェ』の会場である『魔法のランプ』さんは、
ケーキがほっぺたがおちまくって普通の顔を保てないほどおいしいです。
また、大正時代のステンドグラスがあるモダンな建物を改装した店内も
落ち着いた感じで気持ちを豊かにしてくれます。

実はここ、わたしが姉と雑貨屋さんを開こうと夢見ていた場所でもあります。
http://tabelog.com/fukushima/A0703/A070301/7000762/dtlphotolst/3/

フライヤーを配ったところ、部屋に飾りたいと持って帰ってくれたお客さんもいたようで、
それを聞いて幸せな気分になりました*
店主のうすいさんもとても喜んでくれました^^
作って良かった〜
お礼にほっぺたおちまくりのケーキをごちそうしてもらう予定です

最近、人はあったかい心のやりとりをするために生きてるんだなぁと思います。
生活の中で意味を感じることってそんな感じのことが多いなぁ。

と思う春の一日でした
かわいい


×

