◉作ったもの(雑貨など) (4): *yoshino's art works*

2011年04月19日

ドリンクメダル

土曜日に使うドリンクメダルを作りました。
適当な感じがいい感じ。

DSC_0085.jpg


あれ?こんなところにタコさんが!
タコさんも会場のどこかに忍び込もうと企んでる様子です。
DSC_0089.jpg

いしししし
posted by yoshino at 01:02| Comment(2) | ◉作ったもの(雑貨など) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

太陽パワー

20110327.jpg
笑顔の太陽をいっぱい作って

うつくしまふくしまを照らそう!

第1グループは明日出発予定。


どんどん明るい光りを強くしていくぞぃ


posted by yoshino at 00:29| Comment(0) | ◉作ったもの(雑貨など) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

雑貨屋さんに出陣!

P1010524_02.jpg


P1010524_03.jpg

さぁさぁ出陣!

やっとできあがった宇宙のみんな。

いざ、雑貨屋さんへと進むのだ〜!

あぁドキドキすんな。この子達、ちゃんとお嫁に行けるかしら。。

あたしはとっても可愛いと思ってるんだけど、みんなの反応はどうなのかしら。

この子達、福島県にあります雑貨屋さん、at homeのハンドメイド展(3/18〜4/3)
におじゃまさせて頂きます。

http://aidutoen.365blog.jp/

もし目が合って、ビビビときてしまった方がいたらお嫁にもらってやってくださいまし。
きっと、ふとした瞬間にあなたを癒してくれると思います。

ひゃ〜、ほんとドキドキ。一大イベントでございます。




今日この中の太陽さんのヘアゴムを友達のばんちゃんにあげたら、とても喜んでつけてくれた!

「これを見ると元気になるよ☆ ほんと可愛い!」って言ってにこにこしてくれたから

あたしもにこにこしてた。作ってよかったなぁ。

これを顔の周りにつけて似合う子なんてばんちゃんくらいしかいないだろうなぁ(笑)


ではでは〜
posted by yoshino at 22:57| Comment(0) | ◉作ったもの(雑貨など) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

魚の大群

110205_sakana.jpg

魚の大群がやってきました。

恋をしている可愛らしい魚たち。

スプーンや指輪、ネックレス、ブローチ、ヘアゴムなどになって

誰かと一緒に出かけられるのを楽しみにしています。

早く外の世界が見たいそうです。




さて、わたしは今からゆっくりと準備をして江ノ島にでかけてきます。
posted by yoshino at 12:36| Comment(0) | ◉作ったもの(雑貨など) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

お魚スプーン

画像-0236.jpg

お魚のスプーンを作りました!

ずっと夢に描いてた雑貨のイメージがやっと形にできて、とっても幸せ!

とってもかわいくできたよ☆

かわいいから自分で使いたいんだけど、これはプレゼント用。

黄色いのが幼なじみへ、青いのが幼なじみのだんなさんへ。

だから自分へはガマンガマン。

来週あたりにまた作ろう!
posted by yoshino at 00:40| Comment(0) | ◉作ったもの(雑貨など) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

