◉作ったもの(雑貨など) (2): *yoshino's art works*

2012年05月13日

*母の日*

実家にいる母と、父を産んでくれたということで、おばあちゃんにも手作りサンキャッチャーをプレゼントしました☆

お母さんもおばあちゃんも嬉々として喜んでくれて、キャーキャー言いながら電話くれました!
あたしもうれしい!

おばあちゃんは『こんな手作りのものもらったの人生で初めてよ〜ハートたち(複数ハート) ありがとうかわいい』と言ってくれました!
80年以上もの人生初なんて意義深い!
ほんとあげて良かった〜☆
しかも元気そうでよかった〜。
(そして、お小遣いもくれました。ぐふふ 笑)


お父さんはうらやましがってジローリと眺めていたそうです。
お父さんは父の日ね!



お母さんへ

posted by yoshino at 19:29| Comment(0) | ◉作ったもの(雑貨など) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

『どきどきフリーマーケット』ご来場ありがとうございました〜!

IMG_2618.jpg

『幕張メッセ どきどきフリーマーケット2012』
ご来場ありがとうございました〜!

このサンキャッチャーが世の中に認められるのかどうか
ドキドキしながらの出店でしたが、
たくさんのラブリーガールに気に入っていただき
無事にお嫁入りを果たすことができました☆

売れ行きも良く、
毎日徹夜して、せっせと次の日の分を作るほどの大盛況でした!!
感謝 感激!!

かわいこちゃんたちの窓辺に飾られ、
ささやかながら生活のなかの幸せのかけらになれてると思うと
うれしい限りです*

うふふふふ〜かわいい

はぁ〜、本当に幸せ!
なぜか買ってくれる子たちはかわいい子ばっかりなのでしたハートたち(複数ハート)
かわいい女の子大好き!(笑)

いい出会いもあり、今後の展開も楽しみです☆
3日間楽しかったな〜。
みなさまありがとう〜ぴかぴか(新しい)


今月もうひとつイベント出るかもです。
決まり次第報告しますね。


sun-001.jpgsun-002.jpgsun-003.jpg
お嫁にいった子たち
posted by yoshino at 17:21| Comment(0) | ◉作ったもの(雑貨など) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

旅立ち

今日は徳之島に旅立ってしまうまっちょのお見送り会でした。


大好きなまっちょのためにサンキャッチャーを作りました。

まっちょのイメージに合わせて、
カラフルで元気いっぱいでポンポンした楽しい感じに仕上げました☆


DSC_7241.JPG


サンキャッチャーが島の太陽の光をキャッチして

まっちょに幸せそそいでくれますように。



あたしの代わりに見守ってくれますように。








DSC_7239.JPG

まっちょ〜、かんむりじゃないってば〜(笑)





DSC_7238.JPG

とっても喜んでくれたので
あたしも幸せな気分になりましたかわいい




しばらく会えなくなるのは寂しい気もするけど
お互い元気に楽しくいれたらいいな。

羽ばたけまっちょ〜♪♪
posted by yoshino at 22:37| Comment(0) | ◉作ったもの(雑貨など) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

スプーン祭り『9/25 ランプマルシェvol.3』

そうそう

週末のハンドメイドと癒しのイベントに向けて
スプーンを作っているのでございます。


DSC_0372.jpg
魚と女の子

DSC_0374.jpg
にわとりお兄さんみたいなのと
おしゃれペンギンみたいなの

DSC_0375.jpg
おなじみの魚君たち


今回は販売はしないけど、
『粘土スプーンを作ろう!』の
ワークショップをやります。
一緒に作りましょ〜

1個1000円
時間:随時受付

イベント詳細はこちら


初のイベント主催+ワークショップ。
(大丈夫かな〜。
ゆるイベントだし大丈夫だよきっと!)
まぁまぁゆるりと乗り切りましょうかわいい


posted by yoshino at 23:15| Comment(2) | ◉作ったもの(雑貨など) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

ネコと宇宙人スプーン

友達に送別会(おしゃべり飲み+お泊まり会)を開いてもらったお礼に
スプーンを作りました
20110830.jpg
ひとつはネコ好きで家の中をネコグッツでいっぱいにしている友達に
ひとつはとっ散らかった話ばかりする楽しいへんてこな友達に




21000830_02.jpg
ふたりからは いいにおいのするボディクリームをもらいました。
『これ、だいじよ!女子力よ!』
だそうです。

ぬってみたらうっとりいい気持ちでした。
ありがとう☆

posted by yoshino at 10:00| Comment(0) | ◉作ったもの(雑貨など) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

