◉作ったもの(雑貨など): *yoshino's art works*

2014年03月16日

サーカス的雑貨屋さん、いい感じです。

ふーやっと搬入おわりましたー!

ギャラリー全体いい感じ。かわいいものがいっぱいです。
出品者も雰囲気いい感じの方が多く、仲良くなれてうれしい☆


140315.jpg

13946698671000.jpg
いちおしの「とりたこ」さん
上の写真のサンキャッチャーの飾りとしてがんばっています。

13948040406120.jpg
今回用にサンキャッチャーの飾りも陶器で焼きました。
1Fのバースデーコーナーでははしおきにもなっています。


13949276890041.jpg
これ、ひとめぼれしたので早速買っちゃいました!


よかったら足をお運びくださいませ〜かわいい
3/15から3/21まで横浜中華街のArt Baboo146というギャラリーカフェバーでやっています。
時間は14:00-23:00。
おいしいエスニックご飯やお酒も飲めますよ〜
ランチも500円!

詳しい展示の様子はこちら
http://blog.livedoor.jp/artaraqasia/archives/1841017.html

イベントの詳細はこちら
https://www.facebook.com/events/219342121596645/
posted by yoshino at 09:13| Comment(0) | ◉作ったもの(雑貨など) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

家具コラボ!

今日はさかもっちゃんのリメイク家具にお絵描きさせてもらいました。
家具にはずっと関わりたいと思っていたので嬉しいコラボでした。
さかもっちゃんありがとう。


IMG_1080.jpg
さかもっちゃんのいる廃墟を改造したアトリエにて描き描き…
川沿いで光もきれいでなかなか良い空間です。


IMG_1083.jpg
こちらは紙に練習。
こんなのを描くぞ




じゃん!
これが完成品ぴかぴか(新しい)
IMG_1086.jpg

IMG_1085.jpg

できた家具は明日の藤野のichiで売ってもらえるみたいです。
使ってくれる人が見つかるかな〜

posted by yoshino at 00:34| Comment(0) | ◉作ったもの(雑貨など) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月11日

できた〜☆

わーいわーい!
いい感じに焼けました☆
色もいい感じにでていますきらきら

この子達と明日の100人展出店しまーす!
よろしくね

ブースは、ローズハットの奥のローズガーデンの
ダンボールハウスのワークショップエリアの近くです
ひまわり
image-20130511140354.png
posted by yoshino at 14:09| Comment(0) | ◉作ったもの(雑貨など) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

明日、多摩美祭に紛れ込み出店します☆

みなさまこんばんは☆

明日(11/4)、多摩美祭に紛れ込んで出店します!
http://www.tau-geisai.com/

今回はちびっ子達をたくさん作りました。最近、お月さんや蝶々のビーズも手作りはじめました。
明日までもうちょっと作ろうかな。

お昼くらいから夕方までいる予定です。
学祭なのでちょっとお求めやすい価格にしています。
お近くの方はぜひ〜かわいい

美大生の展示やステージ、フリマもありますよ〜ぴかぴか(新しい)

DSC_8098.JPG

DSC_8091.JPG

DSC_8112.JPG



posted by yoshino at 00:12| Comment(0) | ◉作ったもの(雑貨など) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

新作『ハッピーさんさんSUNキャッチャー』と出店のお知らせ☆

こころのなかの黒い色がなくなったので、何色を足そうかな。

黄色かな?ピンクかな?新緑の緑かな?

と考えていたら、こんなサンキャッチャーができました☆





お花もいっぱい『ハッピーさんさんSUNキャッチャーかわいい



さてさて

イベント出店のお知らせです。

5/19,20 ワンラブジャマイカ@代々木公園
http://www.onelove-jamaica-fes.org/

わたしは19(土)のみの出店です。
新作こしらえてお待ちしていますね☆

ではでは〜

posted by yoshino at 10:07| Comment(6) | ◉作ったもの(雑貨など) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

