◉NEWS!! (3): *yoshino's art works*

2013年05月24日

久しぶりに踊れます。

最近踊りたくてしかたがないヨシノです。

踊るのは楽しいのです。

音楽と空間と人と調和して、美しい世界をつくっていく。

明日とうとう踊れます。

わたしは嬉しいです。


明日はファイヤーパフォーマンスの方がちらほらいらっしゃるので
わたしもファイヤーダンスをさせていただきます。
手作り物の出店もします。

踊りは5/25(土)の夜@エレファントナイト
出店は5/25(土)・26(日)の昼間@エレファントマーケット

どちらも同じ会場です。
わたしの住んでいる神奈川県・藤野のアートヴィレッジで行われます。
山間にあって癒されますよ。
http://www.fujino-artvillage.com/

803338_536882689668080_1336081579_n.jpg







話は変わりますが、わたし今免停中です。

車がない生活を送っていて、駅までの通勤も歩き。
週末でかけるのもみんなにお世話にならないといけません。
足がないため、お断りしなければいけないイベントもあり迷惑もかけっぱなし。

あ〜車ってありがたいものだったんだな〜としみじみ感じます。
今まで当たり前に使っていましたが、
ないとどこにも行けなくて、自分の世界が窮屈な白い箱に収まってしまった感じ。
発芽したいのに出口が見つからなくてむやみにぴょこぴょこ動いてる感じ。
車があればぴゅーんってどこにでも行けるのにな〜

わたしの世界よ、早く広がれ飛行機ぴかぴか(新しい)


そして送り迎えしてくれる友達のありがたいことぴかぴか(新しい)
そんな友がいてくれて幸せだな〜と思います。
友よ、本当にありがとう。感謝しております。

あとは歩くのって気持ちいいな〜と感じています。
家から駅までの道も、きれいな山が見えたりしてこっちまで
元気をもらえます。
体もよろこんでる感じがします。


明日のイベントは友は忙しいみたいなので歩いて行こうかな。
いい景色のなか、遠出もたまにはいいですよね。



あと今日は久しぶりの友から電話が☆
気にかけてくれるなんてうれしいものですね。


みなさまも良い週末をかわいい
posted by yoshino at 22:38| Comment(0) | ◉NEWS!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月09日

ついに陶器たちがイベントに!!

ヨーロッパから無事(?)戻りました!
いろいろあったんですが、そのご報告はまた後ほど…

さてさて、陶芸家をスローペースで目指しているわたしですが
ついに陶器たちをイベントに出店させる時がきました!





ばばんっ!
この子たちです!(まだ完成はしていませんが 笑)
577477_550414258342205_54223662_n.jpg

これから色を付けてもう一度焼く予定です。
今日はやめといて明日やるぞ〜!



イベントは今週末と来週末のふたつあります。

@5/12 ボンマルシェ 100人展 @ろまんちっく村(宇都宮)
 http://www.bonmarche100.jp/bonmarche/100.html

 ハンドメイドの作家さんが100人ならず200人以上出店する家族で楽しめるイベント。
 仲良しの作家さんにも久しぶりに会えるの楽しみだなぁ〜


A5/18,19 藤野ぐるっと陶器市 @アートビレッジ(神奈川県藤野)
 http://komichi-blog.at.webry.info/201304/article_7.html

 わたしの住んでいる自然たっぷりな藤野で行われるイベント。
 色んなアーティストの工房がオーブンアトリエになって陶器や染物や色んな手作りの作品たちが
 販売されます。作家さんたちとも交流できるのがうれしいね♪


おまちしておりま〜すかわいい
posted by yoshino at 23:05| Comment(0) | ◉NEWS!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月16日

海外に行きます

みなさまこんにちは☆

わたくし今日から5/3までヨーロッパの方へ行ってきます。

その間の連絡はFacebookか
hya_hhou★yahoo.co.jp(★を@にかえる)
にお願いします。

携帯は機能を切ってしまうのでよろしくお願いします。

ではまた五月に!
posted by yoshino at 16:22| Comment(0) | ◉NEWS!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

今週末は『春まつり』&福島の子らへ踊ります♪

みなさまおはようございます。

先週末も楽しいことがいっぱいあったので更新もしたいのですが

それはまたゆっくり*



今週土曜日の夜は、篠原の里で行われる「ゆったり里山体験@篠原の里」で
福島の子たちのために踊ります!
福島は地元なので子どもたちに会えるのが楽しみです。
しかも、大好きなアーティストのガイネさんとセッションで、桜の木の下で踊ります!
わー今から楽しみ〜

419457_386672624758576_1553649624_n.jpg

詳しくはこちら↓

「ゆったり里山体験@篠原の里」

http://komichi-blog.at.webry.info/201302/article_10.html


 

 


そして、土曜日の昼間はアートビレッジで何やら楽しげなお祭りがあるもようです。
わたしはサンキャッチャー屋さんになったりなんだりする予定♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2013年3月30日(土)11:00 ~ 17:00

ふじのアート・ヴィレッジにて「春まつり」が開催されます!

http://www.fujino-artvillage.com/2884

e6327a0d99d580823d8708ee2aa8b2ab.gif

 

 

毎月第4土日に開催されている「エレファント・マーケット」がパワーアップ!

お馴染みの出店者に加え、今回初出店のお店も多数。

現段階で、手作りアクセサリーやオリジナルのお洋服、似顔絵やさんや

自家焙煎コーヒー豆販売の方等が、遠くは埼玉から出店予定。食べ物屋さんも

6店舗出店決定しています。

もちろんブースのレギュラーメンバーも張り切ってワークショップ企画など考え中!!


今回は楽しい音楽を演奏するミュージシャンも多数参加!

昨年、大人気だった一人ですべての楽器の演奏をしてしまう「矢野さん」もやってきます。


暖かくなりつつある新緑の里山で、一日限りの「春まつり」

ぜひぜひ遊びに来てくださーい!

androidapp/19551205141017291300957096.png

posted by yoshino at 08:45| Comment(0) | ◉NEWS!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

今週末、ファイヤー使って踊ります☆ @エレファントナイト

今週末2/23,24はわたしの住んでいる藤野にあるアートビレッジでエレファントマーケット!
アーティストたちがちっちゃいお店を出します。
わたしはサンキャッチャーをだそうかな♪(間に合ったら)
androidapp/1950120513194418-1210748163.png


土曜日の夜はエレファントナイト。
フェスなどでも活躍するファイヤーパフォーマー達が何人か遊びに来てくれます。
わたしも一緒に火を使って踊らせてもらう予定です。
(写真は前々回踊った時の様子)

その他いろいろなミュージシャンたちやダンサーが飛び入りで
セッションしてくれます!元気がでますよ〜。

興味ある方はぜひどうぞ〜
藤野駅からの足がない方は迎えにいきますので連絡くださいませ〜

posted by yoshino at 23:49| Comment(0) | ◉NEWS!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

