◉NEWS!! (2): *yoshino's art works*

2014年02月06日

明日横浜でおどります[LiQUiD CAMP @Art Baboo146,横浜中華街]

明日LiQUiD CAMP@Art Baboo146,横浜中華街)というイベントで踊らせてもらいます。

わいわい。

 

実験的アート室内キャンプです。

みんな寝袋もって集合です。(もちろん終電まででも大歓迎です。)

 

カフェのようなギャラリーのような健康的なところを

明日はVJでクラブっぽくデコレーションする感じです。

3階建ての心地いい空間です。

ご飯もエスニック多国籍な感じでおいしいです。


 

LiQUiD(液体)』キャンプなので

胎児、水、海、女神、光らへんのイメージで踊ろうかな。

全部正直に、きれいなこともくすぶってることもぶつけよう。


 

今年初おどり楽しみです。

わたしの出番は22:20〜です。

久しぶりに横浜らへんの友達と会えるのも楽しみだな〜。

誘ってくれた鳥さんありがと〜☆

 

masydayoshino_550.jpg

 

1601380_10100492218387652_2068307539_n.jpg 1531771_10100492218467492_728345466_n.jpg

 

-----------------------------------------------------------

実験的アート室内キャンプ

LiQUiD CAMP

 

--- 催し物 ---

 

● Liquid Lighting & 即興ダンスパフォーマンス

〜うごめく光とうごめく体〜

民族楽器deちるチルみちル

〜まったりフリーセッション〜

〜シンギングボール瞑想〜

 

--- Time Table ---

 

1F BAR 21:00 ~ next morning

1drink 500


おいしいラムチョップ


2F Dance Floor 22:00 ~ morning

 

3F Liquid Dance 21:15 ~ 23:00 


民族みちる 23:00 ~ morning

 

--- 持ち物 ---


寝袋

好きな楽器

お気に入りのクッション   

もちろん、持っていない方でも参加出来ます!

 

posted by yoshino at 21:34| Comment(0) | ◉NEWS!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月02日

[11/8]ふわりと踊ります@高円寺cave

みなさまひきつづきこんばんは。
ちょっとうとうとしてきましたが、寝てしまう前に。。

来週の金曜日(11/8)に友達のイベントで踊らせてもらいます。
今回はファイヤーから離れて自分の体だけで踊ります。
ふわりとした透明な気持ちで踊れたらなと思っています。

あたしの出演時間は23:45〜です。
2、3曲踊ります。
終電前に間に合うかな?

yoshino.jpg

シスコハウス @ 高円寺CAVE
https://www.facebook.com/events/169356083263695/?ref_dashboard_filter=upcoming

このパーティーは個性豊かな様々なアーティスト達が交流し、自由に自己を表現し、新しい事に挑戦をしていくクリエイティブなパーティーです。今回は才能豊かなDJ陣に加え、ジャグリング・ダンス・生演奏ライブ等のパフォーマンスステージも予定しております。
是非みなさん一緒に楽しい時間を共有しましょう。

【DATE】
11.8(Fri)22:00〜翌日6:00

【ENTRANCE FEE】
¥1000 / 2 Drink + 投げ銭

♪LINE UP♪

【DJs】
MASASHI (火遊び, Lagoon)
RITE (火遊び, Lagoon)
YURA (火遊び)
S.C.A.R (Night Riders. Serendipity)
GA-SU(天音立/Chacra Sound/Wing Makers)
gyu3(追い風/音幸)
Wakiko (Lagoon)
Rhyzz (Lagoon)
RAW(self-organization/rythmic zone)
Cruz Arian


【Performers】
KENTARO (http://kentaro73.web.fc2.com/)
バルーンマン キーボー
緒結火
美乃
Mojo World


【DECO】
Takae ~earth liqueur~


【癒し犬】
シスコ


【Art gallery】
ヒガシユウタロウ
http://insidious4.art.coocan.jp/insidious4/home.html


【place info】
http://www.djsbarcave.com/
東京都杉並区高円寺南4-23-5 ACPビル地下1階
03-5929-9099 

posted by yoshino at 00:23| Comment(0) | ◉NEWS!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[11月ずっと]サニーサイドウォーク出店のお知らせ

こんばんは。
11月になりました。

夏も終わったのでしばらくうとうとゆっくりしようかな〜と
思っていたのですが、
楽しいことがぴらぴらと起こってしまうので
うかうかゆっくりもしていられません。

さて楽しいことのひとつ。
家の近くの神奈川県・藤野エリア一帯で行われる『サニーサイドウォーク』
オープンアトリエ・作品販売のお知らせ。
http://sunnysidewalk.web.fc2.com/

アーティストが多いこの地域ならではのイベント。
アーティスト達がアトリエをちらほら開放します。

山の中のアトリエ達、のんびりのぞいてみるのはいかがですか?
作品販売やワークショップなどもやっているようですよ。

ちなみにわたしは藤野駅からも歩いていける、
元廃墟のビレッジ2というところで作品を置いてもらっています。
廃墟の地下の駐車場スペースを色んなアーティストが改造してアトリエにしている
変なところです。

11月は毎日開放しているようですよ〜
写真-1.jpg写真-3.jpg写真-4.jpg写真-2.jpg



2013smap.jpg
sswca.jpg

サニーサイドウォークHP
http://sunnysidewalk.web.fc2.com/
posted by yoshino at 00:08| Comment(0) | ◉NEWS!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月18日

10/25-27 ひかり祭り 出演&出店します☆

10/25-27 ひかり祭り 出演&出店します☆
うちの近所の廃校で行われる、あたたかくてにぎやかなお祭りです。

かわいい出店はいつものサンキャッチャー&ポストカード屋さん。
友達と何人かで出店します。
お花の雑貨やヘナアートやかばん屋さんと一緒にやります。
ひかり屋という名前です。
3日間います。
androidapp/1950120513194418-1210748163.png



かわいい出演は26(土)の17時過ぎくらいからファイヤーダンサーとして
ジャムセッションに参加させてもらいます。
1393309_494572243984049_1678140441_n.jpg


ひかりまつりはあたしがこの町に引っ越してきたきっかけのお祭り。
影絵のダンスで出演させてもらったのがきっかけです。
とても素敵なところですよ。
ここに来たら自然と元気になって何かやりたくなってくるかも。


1394142_433084670128783_1812448223_n.jpg

■第10回ひかり祭り■2013年〜新世界〜

http://hikarimatsuri.org/

https://www.facebook.com/fujinohikarimatsuri?fref=ts

2013年10月25日(金)〜10月27日(日)

10月25日(金)18:00~21:00(前夜祭)
10月26日(土)11:00~21:00
10月27日(日)10:00~21:00(終演)

 2003年3月末に閉校した旧牧郷小学校を、アーティストやクリエイターのアトリエや作業場として再活用している牧郷ラボ。その牧郷ラボ主催で、毎年夏に開催されているアートフェスティバルが「ひかり祭り」です。「廃校に希望のひかりを灯す芸術祭」として、照明や映像作家、音楽家、パフォーマー、舞踏家、ダンサー、大道芸人、絵描き、立体作家、造形作家、インスタレーション作家、その他形容できない新しい試みを行なうアーティストなど、全国から表現者が集結します。アーティストのみならず大勢の地元の方々が会場準備に携わるひかり祭りは、他に類を見ないユニークな地域活性化イベントとしても、その特異な存在を確立してきました。

会場 旧牧郷小学校(神奈川県相模原市緑区牧野7029)
※ 校庭、体育館、校舎の一部、里山が開放されます。
※ 最寄り駅:JR中央本線「藤野」駅(八王子からわずか4駅。新宿から最短70分)

入場料金 3500円
(3日間通し料金。何度でも入退場できます。前売り券はありません。カード支払い不可)
こども割引(中学生以下)無料
高校生割引(学生証提示)1000 円
シニア割引(65歳以上)無料
牧郷地区自治会会員 無料
東北+茨城割引 無料

posted by yoshino at 22:44| Comment(0) | ◉NEWS!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月07日

9/14-15 和風に火と舞います@Fusion 2013

みなさまこんばんは、お久しぶりです。

最近のわたしはというと
グラフィックデザインのみでは飽き足らず
WEBデザインのお仕事を始め、
少しずつWEBを組み立てる魔法の呪文を解き明かしていっているところです。

早く一人で作れるようになりたいな〜☆
そしたらこのブログもかっこ良くリニューアルだ!



さてさて、イベントのお知らせです。
9/14-15 楽しげな野外イベントで火と和風に舞います。

581554_4993412911413_429178900_n.jpg

最近ふらっと行ったイベントで『踊れそうだったら踊る』くらいの緊張感のものが
多かったわたしですが、今回はいつもとは違います。

今回のテーマは『和』。
和風の音楽と衣装で花魁みたいにバシッとかっこよく決めれたらいいな☆

他のファイヤーパフォーマーの方はその道で活躍されている方で、
その火に照らされている姿や炎の動きには魅了されます。
とてもかっこいいです。

呼んでくれたヤスさんありがとうございます。



『Fusion 2013』
https://www.facebook.com/events/179168398918620/
http://peatix.com/event/17460

2013FUSIONフライヤー.jpg

オーディエンス、デコ、音楽、アーティスト、パフォーマーなどすべてを融合させ、大盛況のうちに終わったFUSIONが帰ってくるよ!

今年はもっともっと融合したい!!

ということで昨年の良いところは伸ばしつつ、去年の反省を糧に、今まで味わったことのないような最高の空間をご提供。

今年はヒーリングスペースやFUSIONテントなども出現!
遊んで、踊って、疲れたら癒されて。
みんなで今年もFUSIONしよー!


Date 09/14 18:00 〜 09/15 8:00

Advance(前売り) ¥2,500
Door(当日)   ¥3,000

DJ's
・KOTTAN (CARAVAN/ UNION SPEC/ JP)  
・Ras-takka (Liquidinsect/ omaha recs)
・Levi
・DJ LP400
・Yuda
・Nao
・Daisuke
・Okiyoneda
・Ryo
・Ikuzak with special guests


Live
・一期ジャム
・ディジュリジュン
・JAM HOUSE BAND
・YUGO(シタール)
・MUU(CRYSTAL BOWL)
・Muff


FIRE PERFORMANCE
・YASU WITH SPECIAL GUESTS

VJ
・IDEALSOLUTION(LEITFADEN)

HEALING SPACE
・VENUS TRANSIT

DECORATION
・GATTON WORKERS

FOOD
・チャランケ(JAM HOUSE)

PLACE
おおばキャンプ村
東京都西多摩郡日の出町大字大久野3741

ACCESS
JR五日市駅より送迎車が出ます
車でお越しの方は駅前駐車場に駐車ください
※スペースの都合によりキャンプ場への車での乗り入れはできません


posted by yoshino at 01:23| Comment(0) | ◉NEWS!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

