◉NEWS!!: *yoshino's art works*

2014年06月25日

[7/4]祝・ワンマン☆ ヒーリングダンス&ヒーリング@高円寺

みなさまおはようございます☆
最近ピンク色のかわいい植物をお家に連れてきて一緒に暮らしているんですが、お水が欲しいときはちゃんと教えてくれている気がします。見るたび元気をくれて癒されますキラキラ

さて、イベントのお知らせです。
気付いたら初めてのワンマンでした音譜
おめでたい晴れ
気合いを入れず、普段のわたしでゆるーくやろうと思っています☆
心のこもった、ささやかな、ゆるーいイベントですキラキラ

即興のダンスと、ステージの合間にヒーリングセッションします。
初めましてな方も、お久しぶりな方もこの機会にどうぞお越しくださいませキラキラ

踊る機会をいただきまして、月のみちマスター・小村様に大感謝でございますドキドキキラキラ

[7/4]yoshino ヒーリング&ヒーリングダンス @月のみち/高円寺
https://www.facebook.com/events/736270843082620/

dance_yoshino_image.jpg

【 自己紹介 】
*ヒーリングダンサー 美乃

神秘的なものが好きです。
美しいものが好きです。
青い蝶々が好きです。
穏やかで優しいものが好きです。
激しく純粋で透明な感情が好きです。
嘘のないものが好きです。
ありのままの自分が好きです。
神様に感謝しています。
地球・宇宙に感謝しています。

一瞬一瞬に溶けるように、その空間、人、音のひとつひとつに溶けるように、ただただ気持ちよく踊っていきます。



【 ヒーリングダンス 】(投げ銭制)
20:00〜 / 21:00〜 / 22:00〜

【 ヒーリングメニュー 】
★光の癒しヒーリング(ライトプラン 20分 2000円 / お試し1ヶ所 1000円)
体と心両方を癒していくヒーリングです。
痛みがとれ、優しいあったかな気持ちになる方が多いです。
はじめに良くないものを取りのぞき、それから手から優しい光(エネルギー)を送り込んで癒します。オーラの補修やチャクラなどの浄化、パワー充電、安眠、体と心にパワーを満たしたい時におすすめです。


お月様soulstory Show&Cafe−Bar 月のみち
赤いベルベットのイスがある、昭和を感じるレトロで小振りで落ち着くバーです。
一人分の小さなかわいらしいショーステージがあります。

〒166-0003  東京都杉並区高円寺南2-20-15 2F
[アクセス]
丸ノ内線 新高円寺駅 2番出口 徒歩3分
中央線 高円寺駅 南口 徒歩9分
http://r.gnavi.co.jp/npnzbsd90000/






※わたくし最近こちらのブログの方をよく更新しておりますので、併せてご覧頂けると幸いです。

happy-flowering-therapy 美乃のブログ 〜花咲かせヒーラーになるための日々〜

http://ameblo.jp/flowering-happy-venus


posted by yoshino at 22:35| Comment(0) | ◉NEWS!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月24日

ネットショップができましたー☆

わー!ネットショップができましたー!
パチパチ〜ぴかぴか(新しい)

ずっとやりたいと思っていた、待望の!です☆
よかったらのぞいてみてくださーい!
母の日のプレゼントにもおすすめです。

これからもっと商品UPやデザインカスタマイズなどしていく予定です。
どうぞよろしくお願いしますかわいい

[宇宙船工房 ネットショップ]

shop.jpg



IMG_20140421_085026.jpg
 *宇宙船工房のサンキャッチャー*
 ------------------------------------------------

 幸せな気分の時に作るようにしています。
 できれば朝、光のきれいな時間に。
 作った空気があなたに届くと思うから。

 サンキャッチャーは
 太陽のキラキラパワーをお部屋にとり入れて、
 あなたに元気を届けます。

 ------------------------------------------------









posted by yoshino at 08:18| Comment(0) | ◉NEWS!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月16日

[4/19]森の手づくり市でサンキャッチャー出店!@京都

みなさまおはようございます。
あたしは今日は5時起きで朝日を眺めながら活動しております。
良い時間…

さて、今週末4/19に京都の『森の手づくり市』に
チャイハネ時代からのお友達・尾崎さんと出店します☆
お近くの方はぜひ〜

イベント詳細はこちら


今回もサンキャッチャーと箸置きたちです。
sun.jpg


*宇宙船工房のサンキャッチャー*
------------------------------------------------

幸せな気分の時に作るようにしています。
できれば朝、光のきれいな時間に。
作った空気があなたに届くと思うから。

サンキャッチャーは
太陽のキラキラパワーをお部屋にとり入れて、
あなたに元気を届けます。

------------------------------------------------


13948040406120.jpg



13946698671000.jpg


posted by yoshino at 06:53| Comment(0) | ◉NEWS!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月10日

【4/13】ランプマルシェで踊りと出店☆[@地元♡福島県白河市]

みなさまこんばんは!
今週末のイベントのお知らせです。
今回は地元の福島県白河市で行われる『ランプマルシェ』というイベントで
踊りとサンキャッチャー屋さんです。

会場は『魔法のランプ』さんという湖のほとりにあるケーキ屋さん&カフェ。
とても感じのいい大好きなところです。

実は最近、自分の中で大きな変化がありました。
とても幸せなプラスの変化です。
踊りは内面が直に反映されるので、今回はどんな踊りができるのか楽しみです。
テーマは『春の芽吹き』です。

見せたい人がいっぱいいるので午前と午後に1回ずつ踊りたいと思います。

時間はこちら
@10:30のオープニングパレードの後ちょっと落ち着いてから
Aだいたい14:00から(事情によりちょっと遅れるかもしれません)

masydayoshino_550.jpg

sun.jpg


☆☆☆☆☆イベント詳細☆☆☆☆☆

ランプマルシェとは・・・
志高く自信に満ち溢れた人たちの集う空間。
地元を愛し、地域貢献と地域活性化を願いながら感動と癒し、そして思い出と笑顔をご提供。

A6よこ_裏面.jpg o0800056712877016935.jpg
(↑フライヤーもデザインさせてもらっています☆)

2014年4月13日(日) 10:30〜16:00 魔法のランプ、LampCafe、明治記念館 敷地内
http://ameblo.jp/lamp-marche5/
https://www.facebook.com/LampMarche

posted by yoshino at 22:29| Comment(0) | ◉NEWS!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月13日

今週末から横浜で展示します☆ @3/15-21 HANDMADE CIRCUS in Chinatown

今週末から横浜中華街で展示します☆
(展示というか移動雑貨屋さんのような感じです。)

今せっせとかわいこちゃん達を作っています。

13946664171040.jpg

楽しい作家さんが32名もそろっているので
お近くの方はぜひ〜

会場もいい感じのカフェバーギャラリーでおすすめですー
元気になりますー


------------------------------------------------------

1966814_678519958856159_1645607513_n.jpg

https://www.facebook.com/pages/Handmade-Circus/678510178857137



ハンドメイド作家の手作り雑貨とアート作品を集めたお祭

それが「HANDMADE CIRCUS in Chinatown」 です!!

ギャラリーに「サーカス」がやってきたようなわくわくを皆さんにお届けします☆

会場となるのギャラリー「ArtBaboo146」(あーとばぶーいちよんろく)は一階が飲食店、二階がギャラリー+カフェ、三階がギャラリーというおもしろい造りのギャラリーです。三階建ての会場をフルに使って、上か下まで楽しい雰囲気がギュッと詰まった空間を演出します。

☆予定

3月15日 オープニングパーティー15:00〜
   
   16日 羊毛フェルト ワークショップ 15:00〜
   
   19日 お絵かきワークショップ 15:00〜
   
   20日 書道ワークショップ 15:00〜
    
   21日 プラバン ワークショップ 14:00〜
        書道ワークショップ  
      (※ワークショップの時間は変更の可能性あります)
   
   21日クロージングパーティー19:00〜
      
アーティスト総勢32名のたましいのこもった作品を是非見に来てください(*^_^*)

☆参加アーティスト☆
2階(順不同)
gawa
ミナコ
hono-bono
ユキンタ
まつもときえ
二本木ちひろ
filigne(フィリーニュ)
marimoemerald
からっぽHugマン
tricot
kiri.
yoshino's 宇宙船工房
きたか
イケダマルセイユ
侍だわしぃ

3階(順不同)
Churu
Japatic
bergamot works
kaste koriste
IceLolly
ipa.
LINDA TOKYO
cross gauge orner
chi-bee
須田純製作所
mavue
Ed Lemery
Wang Kai
Fel farg 
木嶋文美
posted by yoshino at 08:34| Comment(0) | ◉NEWS!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

