ランプマルシェありがとうございました〜☆: *yoshino's art works*

2014年04月16日

ランプマルシェありがとうございました〜☆

ランプマルシェご来場頂いたみなさま、踊りを優しく見守ってくださったみなさま、
出店のみなさま、魔法のランプのみなさまありがとうございました!
本当に楽しい素敵な一日でした!

踊りをおばあちゃんや家族や友達やみなさまに見てもらえて幸せでした。
おばあちゃんは最近元気なかったので特に見てもらえて元気になってもらえて良かった!
踊ると自分も元気をもらえますしね

出店も友達のお隣でとても楽しくできたし、
サンキャッチャーを買ってくれた方がみんな笑顔が素敵な方で、
お嫁にもらっていただいて嬉しかったです。
みなさまありがとうございます

個人的にも、次向かう方向がキラキラ輝いてはっきりしてきた出来事があり
その方向に進んで行くのがとても楽しみです。



1397472476229.jpg 1397472480123.jpg
お友達のpechikaちゃんとtayutauさん!いい感じにゆるく楽しげなナイスカップルです。

姉のちかぽんとあたし

1397472483056.jpg 1397472486752.jpg
pechikaちゃんのぬいぐるみ。姉は2匹、あたしも一匹連れて帰りました。手触りもソフトで良いのです☆

1397562780540.jpg 1397472360328.jpg


1397472279433.jpg

lamp.jpg
春の舞

1397387641494.jpg
最後にみんなでパチリ!素敵すぎるぞこの写真!

本当に良き日であった。みんなありがと〜


(C) photo by pechika & chikapon


posted by yoshino at 06:43| Comment(0) | ◉日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

