サーカス的雑貨屋さん、いい感じです。: *yoshino's art works*

2014年03月16日

サーカス的雑貨屋さん、いい感じです。

ふーやっと搬入おわりましたー!

ギャラリー全体いい感じ。かわいいものがいっぱいです。
出品者も雰囲気いい感じの方が多く、仲良くなれてうれしい☆


140315.jpg

13946698671000.jpg
いちおしの「とりたこ」さん
上の写真のサンキャッチャーの飾りとしてがんばっています。

13948040406120.jpg
今回用にサンキャッチャーの飾りも陶器で焼きました。
1Fのバースデーコーナーでははしおきにもなっています。


13949276890041.jpg
これ、ひとめぼれしたので早速買っちゃいました!


よかったら足をお運びくださいませ〜かわいい
3/15から3/21まで横浜中華街のArt Baboo146というギャラリーカフェバーでやっています。
時間は14:00-23:00。
おいしいエスニックご飯やお酒も飲めますよ〜
ランチも500円!

詳しい展示の様子はこちら
http://blog.livedoor.jp/artaraqasia/archives/1841017.html

イベントの詳細はこちら
https://www.facebook.com/events/219342121596645/
posted by yoshino at 09:13| Comment(0) | ◉作ったもの(雑貨など) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

