水の中で踊る: *yoshino's art works*

2014年02月09日

水の中で踊る

20140207_01.jpg

いや〜
久しぶりに踊りました。
LiQUiD CAMP Vol.1、楽しかった〜
緊張もせず、ただただどっぷり浸かって踊れました。

踊る機会をもらえるってとても幸せなことだな〜。
ありがたや!鳥さん、ありがたや!

おとといは、長い冬の間踊っていなかったおかげで
体が覚えてしまった変なくせも抜けて
心に素直に、その空間の音や感情や波動にまっすぐに踊れた。

練習を怠るのも悪いことばかりじゃないんだな〜(笑)

出演後、涙目で感動を伝えてくださった方もいて
ほんとにこちらが感謝感激でした。
感動してくださるって本当に幸せです。
踊ってる時よりさらに幸せ感じる!!
出逢ってくれてありがとうです。

LiQUiD CAMP はその後みんなで民族楽器のセッションや
飛び入り踊りやDJや楽しい会話で盛り上がり
あったかくて妖しく楽しい素敵なイベントでした。

楽しかった〜
みんなありがと〜



1391936041087.jpg

1391936056500.jpg
・sawa to tori

IMG_20140207_211220.jpg
・isowa takeaki
posted by yoshino at 18:35| Comment(0) | ◉体を使ったもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

