生きて、一緒にいてってことがまず大事。: *yoshino's art works*

2013年11月08日

生きて、一緒にいてってことがまず大事。

さっき本を読んでいて巡り逢ったとても素敵なことばたち。


『生きて、一緒にいて、食べて、笑って、泣いて、お話しして、ってことがまず大事。』

『道があると思うから迷う、最初からないと思えば良い。
ただその目の前の石っころをちょっとつづ転がして進んでいくだけ。』

『他の人からの評価なんて気にしない。
踊っているとき、わたしってほんとに踊りが好きなんだなー。超楽しいーーー!と思う時がある。
それは誰にわかるものでもなくて褒めてもらえるものでもないけど、
そのうれしさに自分のアイデンティティをおけば、誰にもじゃまされない。
心がふと楽になる。』


なんだかこちゃこちゃしたものがいっぱい売っているところに行くと
なんかいいことありそうと思って本屋さんにふらふらと入って、
最初に手に取った本を適当に開いたらこれがかかれてて
ドキュンときてしまいました。
いい言葉をありがとう。


明日、高円寺で踊ります。
何も決めていません。感じたままに踊ります。

詳しくはひとつ前の記事をみてね。

おやすみなさい。
明日もいい日でありますように。
いつも幸せをありがとう。

posted by yoshino at 01:28| Comment(2) | ◉日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
5次元の増田よしのさんの位置を確認しました。光をありがとうございます。
サンキャッチャーつかわせていただきます。住まいのまわりでなにか、
こまったことがありましたら、お申し付けください。御見それいたしました。
Posted by 犬塚  恵子 at 2013年12月24日 14:28
きゃー犬塚さん書き込みありがとうございます!
そして昨日携帯を変えたばかりで留守電の聞き方もわからず、
おそらく犬塚さんの留守電が聞けていません。。。
ごめんなさい。

使っていただけたらうれしいです。
それとなく犬塚さんが好きそうな感じに作ってみました。
今後ともよろしくお願いします〜
Posted by よしの at 2013年12月26日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

