『fusion2013』ありがとうございました☆: *yoshino's art works*

2013年09月15日

『fusion2013』ありがとうございました☆

fusionとても楽しかった。
山のなかの、妖しい楽しいあったかいお祭り。
すばらしく気持ちのいい音で、久しぶりに朝まで踊り明かしました。

ステージではすばらしいファイヤーパフォーマーの
シオンさんとヤスさんと一緒にやらせていただき、
自分的にも実りの多い素敵な経験になりました。

やっと火についてわかってきた気がします。
自分だけで踊るんじゃなくて、火も一緒に踊る。
火の綺麗な表情と自分がひとつになれるように。

まだまだ目指すところは雲の上だけれど
ふわふら雲の流れるままにゆったり昇っていけたらなぁ。

20130914.jpg

呼んでくれたヤスさん、シオンさん、観てくれた方々、
楽しい夜をありがとうございました。
posted by yoshino at 21:07| Comment(0) | ◉体を使ったもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。