9/14-15 和風に火と舞います@Fusion 2013: *yoshino's art works*

2013年09月07日

9/14-15 和風に火と舞います@Fusion 2013

みなさまこんばんは、お久しぶりです。

最近のわたしはというと
グラフィックデザインのみでは飽き足らず
WEBデザインのお仕事を始め、
少しずつWEBを組み立てる魔法の呪文を解き明かしていっているところです。

早く一人で作れるようになりたいな〜☆
そしたらこのブログもかっこ良くリニューアルだ!



さてさて、イベントのお知らせです。
9/14-15 楽しげな野外イベントで火と和風に舞います。

581554_4993412911413_429178900_n.jpg

最近ふらっと行ったイベントで『踊れそうだったら踊る』くらいの緊張感のものが
多かったわたしですが、今回はいつもとは違います。

今回のテーマは『和』。
和風の音楽と衣装で花魁みたいにバシッとかっこよく決めれたらいいな☆

他のファイヤーパフォーマーの方はその道で活躍されている方で、
その火に照らされている姿や炎の動きには魅了されます。
とてもかっこいいです。

呼んでくれたヤスさんありがとうございます。



『Fusion 2013』
https://www.facebook.com/events/179168398918620/
http://peatix.com/event/17460

2013FUSIONフライヤー.jpg

オーディエンス、デコ、音楽、アーティスト、パフォーマーなどすべてを融合させ、大盛況のうちに終わったFUSIONが帰ってくるよ!

今年はもっともっと融合したい!!

ということで昨年の良いところは伸ばしつつ、去年の反省を糧に、今まで味わったことのないような最高の空間をご提供。

今年はヒーリングスペースやFUSIONテントなども出現!
遊んで、踊って、疲れたら癒されて。
みんなで今年もFUSIONしよー!


Date 09/14 18:00 〜 09/15 8:00

Advance(前売り) ¥2,500
Door(当日)   ¥3,000

DJ's
・KOTTAN (CARAVAN/ UNION SPEC/ JP)  
・Ras-takka (Liquidinsect/ omaha recs)
・Levi
・DJ LP400
・Yuda
・Nao
・Daisuke
・Okiyoneda
・Ryo
・Ikuzak with special guests


Live
・一期ジャム
・ディジュリジュン
・JAM HOUSE BAND
・YUGO(シタール)
・MUU(CRYSTAL BOWL)
・Muff


FIRE PERFORMANCE
・YASU WITH SPECIAL GUESTS

VJ
・IDEALSOLUTION(LEITFADEN)

HEALING SPACE
・VENUS TRANSIT

DECORATION
・GATTON WORKERS

FOOD
・チャランケ(JAM HOUSE)

PLACE
おおばキャンプ村
東京都西多摩郡日の出町大字大久野3741

ACCESS
JR五日市駅より送迎車が出ます
車でお越しの方は駅前駐車場に駐車ください
※スペースの都合によりキャンプ場への車での乗り入れはできません


posted by yoshino at 01:23| Comment(0) | ◉NEWS!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

