サッカースクールの名刺を作らせていただきました〜: *yoshino's art works*

2013年07月28日

サッカースクールの名刺を作らせていただきました〜

みなさまこんばんは*

今日もまったりとエレファントマーケットが終わり、いろんな方と楽しくおしゃべりさせてもらいました。
うん、出店というよりも自然のなかでゆったりとおしゃべりしてーの
癒しの時間というほうが正しいかも…。

アートビレッジ出店は今月で終わりですが、
エレファントマーケットは今後も参加させてもらう予定です。
みなさま引き続きよろしくお願いします☆


さて、本題です。
サッカースクール運営の『NPOジョガボーラ』さんの名刺をデザインさせていただきました!
自分で言うのもなんですが、かっこ良く可愛くできたと思います^v^
依頼してくれたケンシュウさんも気に入っていただいているみたいで二重にうれしいです。
これからすごい勢いで配ってくれるみたいなので、近しいみなさまはお楽しみにぴかぴか(新しい)
ジョガボーラ名刺_掲載用.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

