わーい!初の折り込みチラシ♪♪: *yoshino's art works*

2013年05月24日

わーい!初の折り込みチラシ♪♪

soccer_renshukai_02.jpg

前回に引き続き、ジョガボーラさんのサッカー練習会のチラシを作らせて頂きました!
しかも今回は初の新聞折り込みチラシです!
先週末に八王子エリアの読売・産経に折り込まれたとのこと!
折り込みされて、いろんな家庭に入り込んでいるなんてなんだかワクワクしますね〜ぴかぴか(新しい)

ケンシュウさん、デザインさせてくださってありがとうございました☆

21日のはもう終わってしまいましたが、28日にもまだ練習会があるので
幼稚園・小学校のお子様がいらっしゃる方はぜひどうぞ〜♪


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

