『ランプマルシェ』フライヤーを作らせて頂きました〜*: *yoshino's art works*

2013年03月05日

『ランプマルシェ』フライヤーを作らせて頂きました〜*

湖のほとりにある素敵なカフェのイベントのフライヤーを作らせていただきました〜*

omote 2.jpg

ura 2.jpg


『ランプマルシェ』の会場である『魔法のランプ』さんは、
ケーキがほっぺたがおちまくって普通の顔を保てないほどおいしいです。
また、大正時代のステンドグラスがあるモダンな建物を改装した店内も
落ち着いた感じで気持ちを豊かにしてくれます。

実はここ、わたしが姉と雑貨屋さんを開こうと夢見ていた場所でもあります。
http://tabelog.com/fukushima/A0703/A070301/7000762/dtlphotolst/3/

フライヤーを配ったところ、部屋に飾りたいと持って帰ってくれたお客さんもいたようで、
それを聞いて幸せな気分になりました*
店主のうすいさんもとても喜んでくれました^^
作って良かった〜
お礼にほっぺたおちまくりのケーキをごちそうしてもらう予定です

最近、人はあったかい心のやりとりをするために生きてるんだなぁと思います。
生活の中で意味を感じることってそんな感じのことが多いなぁ。

と思う春の一日でした
かわいい


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。