ネイリストゆっこちゃんのフライヤーを作らせてもらいました〜*: *yoshino's art works*

2013年01月29日

ネイリストゆっこちゃんのフライヤーを作らせてもらいました〜*

お友達のネイリスト、油井 裕宥子ちゃんのフライヤーを作らせてもらいました〜*
ただいまお礼にとつけ爪を作ってもらっています。
どんなのができるのか楽しみ♪
ゆっこちゃんありがとうございます。

ゆっこちゃんは神奈川や東京らへんなら自宅まで出張してくれるらしいです!
かわいいネイルにしてくれるし、リーズナブルだし、美人さんなのでおすすめですよ〜かわいい

yucco_nail.jpg

↓ブログもカスタマイズさせていただきました〜(PC版をご覧ください*)






話は変わりますが…



今日ゆっこちゃん家に行ったら、
ちびっこが『見ないでよ〜』とか言いながら
わたしの絵を描いてくれました揺れるハート
ちょーうれしいっ♪♪

CCI00000.jpg


なぜかわたしの結婚式!!


わーい!!
やっとあたしも結婚か〜♪♪


って、おい!(笑)
子どもって面白いな〜〜
どこからそんなインスピレーションを得たんでしょう〜



この記事へのコメント
だぁー!!可愛い(笑)

ちびっ子にはきっと何かが見えたんでしょう(●´艸`)
Posted by ちかぽん at 2013年01月29日 11:38

だしょだしょー!
かわいいだしょ♪♪(笑)

なんだろね〜
ほんとの将来のビジョンだったらうれしーなー(*^O^*)
てへ
Posted by ヨシノ at 2013年01月29日 12:56
ってことは
よっちんは腰にこんなかっちょいいベルトをしてる人を
探せばいいって事だね(●´艸`)笑
Posted by ちかぽん at 2013年01月29日 13:31
え〜!!
これベルトだったの〜〜〜〜?
前で組んでる手かと思った(笑)
どっちだろ…

とりあえずニコニコしてる優しそうな人で良かった(笑)
Posted by ヨシノ at 2013年01月29日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

