野山の食堂 藤平ピザ屋さんのチラシを作らせていただきました〜*: *yoshino's art works*

2012年12月18日

野山の食堂 藤平ピザ屋さんのチラシを作らせていただきました〜*

藤野にある野山の食堂で金土日にやっている、
藤平さんのピザ屋さんのチラシを作らせていただきました〜*
今回は写真も撮りましたよ♪

中村藤平さんは陶芸家が本職でその世界ではすごい方らしいです。
いつもワクワク何かを企んでいる、楽しい方です。

釜で焼きたてのピザごちそうしてもらったのですが、
ハーブの香りがぷわーっと広がって、生地もパリっとしてておいしかったですよ〜
店内もウッド調の落ち着いた雰囲気の中、薪ストーブやアート作品があって素敵ですが、
テラス席は山々を眺めながらおいしい空気の中で食べられるので特におすすめです☆

休日、自然の中でゆっくりと癒されに来てはいかがでしょうか〜かわいい

TOHE_tirashi.jpg
(※チラシ内のHPはまだ作っていません。来年お楽しみに〜*)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

