新作『ハッピーさんさんSUNキャッチャー』と出店のお知らせ☆: *yoshino's art works*

2012年05月14日

新作『ハッピーさんさんSUNキャッチャー』と出店のお知らせ☆

こころのなかの黒い色がなくなったので、何色を足そうかな。

黄色かな?ピンクかな?新緑の緑かな?

と考えていたら、こんなサンキャッチャーができました☆





お花もいっぱい『ハッピーさんさんSUNキャッチャーかわいい



さてさて

イベント出店のお知らせです。

5/19,20 ワンラブジャマイカ@代々木公園
http://www.onelove-jamaica-fes.org/

わたしは19(土)のみの出店です。
新作こしらえてお待ちしていますね☆

ではでは〜

posted by yoshino at 10:07| Comment(6) | ◉作ったもの(雑貨など) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やばい(*´ェ`*)わたしのタイプすぎちゃってる、この子−!
Posted by ちかぽん at 2012年05月14日 10:51
何度みても可愛いわーってもう一回コメントしちゃったりして 笑
Posted by ちかぽん at 2012年05月14日 10:51
あー可愛い(*^▽^*) 笑
Posted by ちかぽん at 2012年05月14日 13:17
もーう、ちかぽんコメントしすぎ!(笑)
うれしーわ*

しょうがないな〜、そんなに気に入っちゃったならちかぽんにあげるわ♪
Posted by ヨシノ at 2012年05月14日 14:50
えーーーー!!!!

いいのぉ〜(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

嬉しいー!

ありがとう(*'▽'*)

ちょー大事にするよ★
Posted by ちかぽん at 2012年05月14日 15:45
うふふ
ちかぽんに大事にしてもらえるなら本望だわ*

イベントで飾っときたいから終わったらプレゼントするね〜♪
Posted by at 2012年05月15日 15:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

